SSブログ

わ~☆さんからバトン頂きました~ [ブログ]

わ~☆さんからバトン頂きました~
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★送り主、仲良し限定バトン
 
《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
(これはスル~で。笑)
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。
 
★送り主の名前は?
『わ~☆』さんです。
 
★送り主の出会いは?
お友達登録の記録は残ってましたが、それ以前の記録は無いので、絵を見に行ったんじゃないかと思います。
 
★話しかけたのはどっち?
お友達登録のお願いをしました。
 
★送り主の第一印象は?
会ってない人の第一印象って難しいですよね。(笑)
 
★送り主の好きな物は?
『かわいい』でしょうか。(笑)
 
★送り主の好きな人物は?
可愛い娘なら好きなはず!!(笑)
 
★送り主の嫌いな物は?
これは難しいですね。
 
★送り主の嫌いな人物は?
これも難しい…
この辺答えられる人いるんでしょうか。(笑)
 
★送り主の良い所は?3つ答えよ。
・可愛い絵が描けるところ。
・絵の事含めて、いろいろと他の人に教えてくれるところ。
・個人的なツボを突いていろいろ買わせてくれるところ。(涙)
 
★送り主の悪い所は?
それは知らない。(笑)
 
★送り主との思い出は?
ココロちゃんコミックネタを、絵に使わせてもらいました。
あと、買わされた商品の数々。(涙)
 
★送り主との仲良し度は?
うちのPCでは『わー』と入力して変換すると『わ~☆』と出ます。 
あと、おそろいの物があるくらい?(笑)
 
★送り主を色で例えると?
マシュマロっぽいやわらかそうな肌色。
 
★それはなんで?
描かれる絵の肌色がやわらかそうで好きなんです。(笑)
 
★送り主の性格は?
難しいですねぇ~。
ハンドル握ると性格が変わるタイプ?(これは予想です。笑)
 
★最後に送り主にメッセージを!
買い物しても私に見せないで~!(笑)
 
★回す人は最低10人。誰に回す?
みなさん回ってるみたいなので、とりあえず拾ってくれる人って事で。(笑)
 
自分の事じゃなくて他人の事を答えるのって難しいですね~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わ~☆

ありがとうございます!
うちは物欲のカタマリなんでいろいろ買っちゃうんですよね(^^;
そしてよいものは皆さんにも知ってもらわないといけませんしね(笑)
絵はまだまだ思うように描けなくていつも苦労してます~(汗)
by わ~☆ (2008-06-22 11:46) 

所長

マズイですよ…
私も物欲のカタマリです。
私の場合はさらに食欲も我慢できなかったり。(笑)

絵これからも楽しみながら参考にさせてもらいますね。
by 所長 (2008-06-23 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0