SSブログ

SMバトン頂きました~ [ブログ]

ポニ萌えさんから頂いたSMバトンです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SMバトン!
まず診断をやります。

http://ochahime.com/

この結果をもとにやってください!

1 あなたの診断結果は?

あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れてもダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。
マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなのでまわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w
そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?
あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

いや~
結構あたってます。
生きてる姿勢そのものがどエスだそうです。(笑)

2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
『相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える』といったあたりでしょうか。
いぢめるの好きかも。(笑)

3 「心外だ!」と思ったところは?
特にありませんでしたね。
あたってますよ。

4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
これは微妙ですね。
あ~、結構Sの集まりかもしれません。

5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
こういう判定は普段はされないのですが、言われるとしたらSでしょうね。

6 そう思う普段の行動はたとえば?
飲み会の開催決定と強制参加人員の決定。(笑)
職場のグループで一番年上なんですよ。

7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
とことん可愛がりたいタイプなのでSでしょう。
(いぢめているともいう。笑)

8 そんな自分は大好きですか?
やりたい事がやれる自分というのは悪くないですね。

9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
いるかもしれませんが、そういう生き方って面白いですかねぇ…
どちらかに偏ってる方が楽しめると思いますよ。
まぁ、本人がNでいいならいいんでしょうけど。

10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
それはわからないです。

11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
いつものように暇な人で御願いします。

今までのバトンとはちょっと違った感じで面白かったですよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0