SSブログ

今日の昼飯 [なんとなく]

今日はちょっと久しぶりな気もする大黒パーキングエリアで昼飯でした。

辛味噌肉うどんです。
おまけに別売りのオニギリです。

辛味噌ラーメンの具がうどんに合うものか、ちょっと不安だったんですが、なかなかどうして、結構イケます。
しかしながら、やっぱり辛味噌ラーメンには敵わず、オススメというところにはとどかないという感じですね。
20080803113342.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

わ~☆

これも1回だけ食べましたね~
割と好きな感じですがやっぱりラーメンにはかなわないかも(笑)
そういえば久しく大黒PAにも行ってないですね~
たまには行ってみようかな・・・高速代もったいないので下道で(笑)
by わ~☆ (2008-08-04 10:33) 

所長

やっぱラーメンにはかなわないですよね~。(笑)

下道からって、大黒PAに入れるんですか?

by 所長 (2008-08-05 14:08) 

わ~☆

スカイウォークに行ける通用門みたいなところがあって行き来できるんです~
歩道にバイク停めておいて徒歩でよく入ります(笑)
係員がいるので「食事したいんですけど~」とか言えば入れます~
by わ~☆ (2008-08-05 20:48) 

所長

お~
向かって右手にある通用門みたいなところですね。
あそこってPAから出た人しか入れないと思ってました。
なるほどぉ~

by 所長 (2008-08-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0