SSブログ

リク絵を描いて頂きました~ [ブログ]

アルファブランドのさとらんさんにキリバンのリク絵を描いて
頂きました~
はにはにの結先生です。
結先生への愛を感じますね。(笑)
やっぱり可愛いです~。
350キリバン.jpg

さとらんさんにはココロ本の事でもいろいろとお世話になっています。
冬コミでは表紙をさとらんさんが描いて、裏表紙を私が描かせて頂く事になりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとらん

さとらんです♪

ブログのアクセスはもう8000hitとか超えてたりするのに
今頃350とか・・・

遅くてスイマセン・・・
これに懲りずにまたお願いしますね!!
by さとらん (2008-10-19 15:27) 

所長

ホントにありがとうございます。
なんだか光栄ですね、きっと8000Hit中で描いてもらったの私だけなんですよね。(笑)
(コバトンの時にもお願いしちゃいましたし…笑)

ギャラリー(右のいろいろおきば)の方でもリンクを貼らせて頂きました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~。
by 所長 (2008-10-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0