SSブログ

Xboxを買うしかないのか?! [なんとなく]

アイマスは買うとハマってしまう事がわかっているので、あえてXboxには手を出さずにいたのですが…
これは買うしかないのか?!

『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』です。
DreamC.jpg

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
(ファミ通.comの記事)

アイマスから何人かのキャラが参戦しているようですしね~(笑)
DreamC-2.JPG

いよいよ40000ポイント貯たソフマップポイントを使う時が来たか?


お客さんと仕事中にこんな話のできる仕事場が大好きです。(笑)


<23:00追記>
コメントがポイントに集中してたので確認してみたら、
somap_point.JPG
もうすぐ50000ポイントでした。(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

トトロ

40000ポイントって
貯めすぎはよくないから
バンバン使わないと・・・。
ソフマップが無くなったら
寂しい思いをするよ。
でもポイントって使わず貯めるのが日本人の傾向らしい、
ビッグ×メラでは、ポイントだけで全ての人が
買い物をすると、在庫が全て無くなるらしい。
ポイントをみんなで使うと、
会社が駄目になるポイントシステムって
ちと、おかしくないかな。
by トトロ (2009-02-24 17:19) 

わ~☆

sofmapで4万なんてよく溜めましたね~
大手家電量販店の10%還元に対してsofmapは基本1%・・・
その分安ければいいんですが同価格だったりするし・・・
なので比べてみて安かった場合しかsofmapでしか買わないなぁ・・(^^;
あとはsofmapでしか売ってなかったとか、アイマスSPみたいにオリジナル特典があったとか(笑)

もちろん360は買ったほうがいいと思います!
もちろんアイマスも一緒にね♪
ちなみにうちは初代機なのでHDMI付きのがもう一台欲しいです(^^;
by わ~☆ (2009-02-24 21:40) 

ポニ萌え

自分は、スターオーシャン4やりたくて悩んでるんですよ!
だけど他にやりたいのが無いのがネックです・・・。
あれソフマップポイントってどっかと提携後10%になったはず?
by ポニ萌え (2009-02-24 22:21) 

regna

ソフマは「予約した場合のポイントが少ない」印象。

ヨドバシやビックは書籍を扱ってるので、ポイントはそれで消費することが多いです。
仕事絡みの本だと現金化できることも(苦笑
by regna (2009-02-24 23:55) 

所長

皆さん気になるポイントの貯め方は次の記事で書くとして…(笑)

>トトロさん
貯まったらなんか嬉しいって言うのはあるのかもしれませんね。
まぁ、今回は使うと思います。(笑)
ソフマップもビッグカ×ラグループですけど、ポイントだけで在庫がなくなるというのは、もしかしたらすごい効率が良くて無駄な在庫が無いからかもしれませんよ。
それでお金がちゃんと貯まってるんならたいしたもんだと思います。

>わ~☆さん
以前、北池袋で仕事をしていた事があって、仕事の帰りに寄れる店だった(21時までやっていた)のと、特典が良かったのでsofmapで買う癖が付いちゃいました。
他にも駅から近いとか、品揃えが豊富とかいろいろ理由はありますね。

さっきSomap.comで360を見てみたんですけど、普通のが無いですね…
狙っているのはPro(?)なんですが、品薄状態?
今からアイマス買うとしたら「アイドルマスターツインズ」ですかね。(笑)

>ポニ萌えさん
確かに他にやりたいゲームが少ないというのはネックですね~
しかも、買ってからも金がかかるという…
まぁ、これからはこういう儲け方が主流になってくるのかもしれませんけどね。(笑)

ソフマップのポイントは物によってマチマチですね。
キャンペーンとかの対象商品だと10%とか5%とかもあるんですけど、ゲーム関係は1%になっちゃってるみたいですね。

>regnaさん
予約した時のポイントは1%ですね~
CDとかもあるので、こまごまと使う事も可能なんでしょうけど、何故かCDとかはアニメイトかとらのあなに行って買ってしまいますね。
あ、一度前の会社にいた時にSofmapで会社のノートPCを買ったことがありました。
もちろんポイントはイタダキで。(笑)
by 所長 (2009-02-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0