SSブログ

バトン頂きました~ [ブログ]

むちこさんからバトン頂きました~
お久しぶりです~
いや~、ありがたいですね。
おぢさんを忘れないでいてくれたのが嬉しいです。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
『ココロちゃん』でしょうねやっぱり。

かけがえのない存在です。
この場でみなさんと知り合うきっかけにもなってくれましたからね。

*送り手の好きな物(人)は?
いっぱいいそうです。
みんなの事を好きなんじゃないでしょうか。

そしてみんなに好かれていると思いますよ。

*送り手と出会うキッカケは?
ブログペットのココロちゃんですね。

いや~
最初はみんなでミニログで話してましたね~
最近はちょっとご無沙汰してますけど、余裕が出来たら
ミニログの方にまた顔出したいです。

*今の印象は?
やっぱ若くていいですよね。(笑)
チャレンジ精神も旺盛だし。
羨ましいです。

*ずっと身内(友達)でいたい?
そりゃもう、当然でしょう。
ブログ読んでても楽しくなれますからね。

懲りずにお相手して頂きたいところです。

*送り手のいいところ
やっぱり元気な感じがいいですね。
言いたい事ははっきり出せる感じですし。
面白いですよ。

*送り手の駄目(心配)なところ
夜ちゃんと寝ているのかが心配です。(笑)
私の若い頃と比べても、随分睡眠時間が短いようですし…

体調管理には気をつけて欲しいところです。

*メッセージ
これからもよろしく~
ボイスブログも楽しみにしてますよ~(笑)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

いつも見てくれているそこの暇なアナタ!
暇ならぜひやってみてください。(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むちこ

この前コメント書きにきてたんですが、
送信ボタン押し忘れてたらしいです;;;

忘れるなんて!バッチ脳内にいますわよ!!(何それ
うん。所長さんのブログは読みやすくてすきです^^
でもって、睡眠不足がたたって?寝坊してしまいました(゜Д゜);;;;
学校に支障が!いやーん!!な、かんじですorz
これから学校いってきますー


by むちこ (2009-03-02 09:33) 

所長

寝坊したんならコメントなんていいから、早く学校に行ってくださいよ!!
そんな事してるとネット禁止とか言われちゃいますよ~

読みやすいのは文章が少ないからかも知れません。
たまに長文書くと疲れるんですよね~(笑)

by 所長 (2009-03-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0