SSブログ

まだ影響があるのか~ [なんとなく]

休みが無いので楽しみの一つが通販での買い物になってしまっているんだけど、こんなメールが届いた。

[重要]アイスランド火山噴火による欧州宛送達遅延状況について

イヤ~!
うちのVaraderoはHONDA車なのにスペインからの輸入車だからパーツは国内メーカーじゃ出してくれなくてつらいのよ…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポニ萌え

バイクの日本GPも中止になってましたね!
ちょっと待てーと突っ込み入れましたよ!
by ポニ萌え (2010-05-18 02:17) 

所長

みんなバイク乗りなら、走ってくればいいんじゃない?

と、思ったりもした。(笑)
翌週のスペインGPはちゃんとやってるあたりが悔しいですね。
まぁ、10月にやるって事で、中止じゃないだけいいのでは?

by 所長 (2010-05-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0