SSブログ

Crosstourerは銀かな~白かな~ [バイク]

Crosstourerは4色発売されるらしい。
・Digital Silver Metallic
・Pearl Sunbeam White
・Pearl Cosmic Black
・Candy Prominence Red.
Crosstourer_03.jpgCrosstourer_04.jpg
Crosstourer_01.jpgCrosstourer_02.jpg

今は銀のVARADEROだけど、わ~☆さんのCBとか見たらやっぱり白いマシンてかっこいいって思っちゃうのよね。(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

わ~☆

ここはひとつ白いの買って所長さんもなんちゃって白バイ化するしかっ!(笑)
シルバーや黒は無難すぎるでしょ~(笑)
かといって赤は・・・ねぇ(笑)
by わ~☆ (2011-11-15 23:43) 

ぶるぅ

ウチのカタナ(白×黒)も「白バイかと思ってビビっちゃいましたよ〜」って言われることがあるよ。ほぼ純正色なんだけどなぁ。
by ぶるぅ (2011-11-17 01:03) 

所長

黒はきっと夏暑くて乗れない。
シルバーは見た感じ締まりがない感じかな?
かといって赤は…ねぇ(笑)
(型番がVFR1200XみたいだからVFR1200Fと同じ赤は外せなかったのかなぁ)

白バイ化も狙ってなかったわけじゃないんだよね~(笑)
難点としてはパニアケースがボディと同色のものが発売されないっぽいのでシルバーになる可能性大。
(動画とか見ても赤いボディにシルバーのケース付いてる)
あと、くちばしがスクリーンの付け根まで一体成型で黒いので綺麗に白くするのが非常に難しい。
(でも合う色のいい塗料があったらやってみたいとは思う。笑)
あと、何故かこのテのマシンはボディが何色でもフロントフェンダーが黒い。

ま、買うのは白だよ。
白買っときゃ痛車にする時楽そうだしね。(笑)
by 所長 (2011-11-17 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0