SSブログ

クロスツアラーで1000km走った~ [バイク]

大黒大師サーキットも走ってみた。(笑)
横羽線経由のロングコース(約40km)、大黒線経由のショートコース(約30km)ともに内回り、外回りそれぞれ2週ずつは走ったかな。
何週走っても飽きない面白いコースだわ。(笑)

NCM_0019.JPG
明日は無料の1000km点検の予定。
晴れてくれればいいんだけど…

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

わ~☆

あのループはいっぱい走りたい時いいよね~
うちも慣らしで走ったわ~(笑)
って1週間で1000km早っ!!
こりゃああっという間に追い抜かれるな(笑)
by わ~☆ (2012-09-02 04:23) 

所長

買った日に300km走ったから楽だったよ。(笑)

あのサーキットは長い直線あり、急なカーブあり、いろんな要素があって面白いコースだよね~

初回点検が無事に終わったから、しばらくはいじる方向であまり走らない…かな?(笑)

by 所長 (2012-09-03 00:29) 

cabu

HIDにしようと、ライトユニットまで外したまではよかったのですが、組み立てようとしたらフロントカウル(黒)が入らなくなりました(>_<)

土曜日に再挑戦。所長さん、なにかこつありますか?
by cabu (2012-11-11 18:54) 

所長

とりあえず、記事にしたよ~
http://nextsky.blog.so-net.ne.jp/2012-11-12
入らなくなった部分が合ってるといいんだけど…
by 所長 (2012-11-12 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1