SSブログ

クロスツアラーのハンドルを上げてみる [バイク]

注文していたZETA のバーライズキットが届いた。
NCM_0082.JPG
とりあえず付けて夜走りに行ってみる。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぶるぅ

1インチUpってところか?
どう?変わった?

…セパレートハンドルだとmm単位で印象変わるところだけどな。
by ぶるぅ (2012-09-13 03:07) 

所長

3センチだからだいたい1インチUPで正解。

上げる前に1500kmくらいしか乗ってないし、まだ体が慣れてないだろうからそんなに違いはわからないかもな~

と、思ってたけど全然違った。
かなり楽になるわ。
元々スピード出さない安全運転だから、上体が起きた楽な姿勢がいいんだよね~。(笑)
by 所長 (2012-09-14 00:27) 

ようちゃん

初めまして、いつも拝見させていただいております。ご質問です。30mmアップで、ケーブル取り回しは問題ないでしょうか?
乗った感じはどうでしょうか?19mmにするか30mmにするか検討中です、30mmアップは高すぎないでしょうか?楽な体制を望んでいます。感想をお聞かせください。
by ようちゃん (2016-06-12 21:16) 

所長

ようちゃんさんはじめまして~
これからよろしく~

ケーブルにつては交換の必要はなし。
ただしそのままというわけにもいかず、トップブリッジの部分で挟むようにして固定している部分からは外しておかないと無理だと思う…
(はさまっている部分から抜くだけ)

うぅ~ん、身体の大きさ次第で19mmが楽なのか30mmが楽なのかは変わってくるのかもしれないけど、手前に来ると思えば30mmの方が楽になるんじゃないかとは思う。
とりあえず、183cm、100kg、45歳の男が1日1000km走れる位にはなってるよ。(笑)
by 所長 (2016-06-13 00:29) 

ようちゃん

所長殿
早速のご返答ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by ようちゃん (2016-06-13 22:06) 

所長

何かあったらいつでも書き込んでちょ~

こっちの掲示板で聞くのもアリよ~
http://crosstourer.bbs.fc2.com/
by 所長 (2016-06-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0