SSブログ

クロスツアラーの話をしにWorld Star PASSAGEに行ってきた [バイク]

夜勤明けで日中が空いたので、前々から興味のあったWorld Star PASSAGEに行ってきた。

PASSAGEのお店はいくつかあって、舞浜の家の近くの葛西にもあるんだけど、訳あって埼玉の川口にあるWorld Star PASSAGEに行ってきた。
直線的にはすごく遠いという訳ではないんだけど、やっぱ都心を通らないといけないから時間かかるね。
都心はやっぱ渋滞がきついわ…
12時過ぎに横須賀を出て、2時前に着いた感じ。

セールスの人から他のクロスツアラーオーナーさんの話を聞いたり、写真を見せてもらったらり、写真を撮られたり。(笑)
カスタマイズについていろいろ情報をもらったり、付けてるハンドルガードやバーライズキットの事を教えたり。
昨日いくつかのパーツが入荷したとの事だったので、純正スポーツグリップヒーターの電源はどこから取っていいるのか?とか、入荷したてのサブハーネスの実物のコネクタを見せて貰ったり、気になってた事を聞いてきた。
(VFR1200Fはシート下の4ピンのコネクタから取っている。クロスツアラーも同じようにシート下に4ピンのコネクタがあるけど、スポーツグリップヒーターの電源を取っているのは左サイドカウルの中にある6ピンのコネクタ)

で、話していると昨日入荷したパーツにセンタースタンドが二つあり、一つは注文品で、一つは店頭在庫って事だったので、ここぞとばかりに勢いで購入。
あまりにもタイミング良すぎ。(笑)

結局、4時過ぎまで写真を撮るのも忘れて話し込んできた~
楽しかったわ~

それから…
もしかしたら、お客さんでうちのブログを見てくれている人がいるかもしれないとの事。(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

藍・植絵緒

はじめまして。

パッセージでツアラー購入したものです

実は見てたりします^^



by 藍・植絵緒 (2012-09-28 17:44) 

ぶるぅ

「クロスツアラー」で検索すると引っ掛かるのだろうか(笑)
by ぶるぅ (2012-09-28 22:22) 

藍・植絵緒

ぶるぅさんはじめまして。

こちらのブログ発見したのは、個人輸入でエンジンガード(クラッシュバー)購入した!という記事が掲載されたころです。

グーグルで検索しました。

by 藍・植絵緒 (2012-09-29 20:28) 

所長

藍・植絵緒さんはじめまして。
これからよろしく~

藍・植絵緒さんのブログも見つけちゃいました。(笑)
お役に立てるとうれしいです~


検索については、去年あたりは検索サイトの最初のページに出て来たんだけどね。
さすがに発売されるとそうもいかないわ。(笑)

by 所長 (2012-09-30 00:48) 

ぶるぅ

藍・植絵緒さんはじめまして。「所長」の兄です(笑)

自分は20世紀のマシンにしか乗ってないのでそれほど接点は無いと思いますが(苦笑)よろしくお願いします。
by ぶるぅ (2012-09-30 04:16) 

所長

>ぶるぅさん

たまには札幌から遊びに走っておいでよ。(笑)

by 所長 (2012-09-30 20:56) 

カリブ

はじめまして、おじゃまします。
ハンドルネーム(スクリーンネーム):カリブと申します。
1/17から、クロスツアラーに乗り始めました。
納車までは、だんまりをしておりましたが、
晴れて、オーナーになれましたので、
堂々と、書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
では、
さっそくで(かつ、古い記事宛で、重ねて申し訳ありませんが)、
恐縮ですが、ご質問させて頂きます。

ハンドルガードについて質問です。
私、純正の端が細くなる形が、いまいちと思っていたところ、
所長さんの装着の、大きなガードが気になりました。

もしよろしければ、
製品名など、アドバイスを頂けますと、助かります。
カリブ号もDCTで、左にパーキングブレーキが付いてます。
それへの干渉の有無や、
ハンドルをきったときのカウルへの干渉の有無などは、
いかがでしょうか?

by カリブ (2013-01-23 19:07) 

所長

カリブさんはじめまして~

納車おめでと~
これからよろしく~

ハンドルガードについては、好みの分かれるところかとも思うんだけど…
クロスツアラーでイマイチだと思ってた点の一つでもあるのよね。

ハンドルガードの詳細については、今週末あたりに記事にしようと思うので待っててちょ。
by 所長 (2013-01-25 00:23) 

所長

ハンドルガードについて記事にしたので、追加コメントとかあったらそちらでよろしく~
http://nextsky.blog.so-net.ne.jp/2013-01-26-2
by 所長 (2013-01-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1