SSブログ

ニッポンバイクミーティングから帰ってきた~ [バイク]

突発的なツーリングだったけど、かなり楽しめた~
NCM_0216.JPG
今日は743.5km走った。
突発的に走る距離ではないか?(笑)

そしてトータルで3000kmを超えた。
NCM_0215.JPG

約一ヶ月で3000kmだから、なかなかいい感じだと思う。
北海道に行く前に、もう一回オイル交換しとくかな?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぶるぅ

で?いつ帰ってくるのん?
by ぶるぅ (2012-09-30 04:17) 

藍・植絵緒

おふ

3000kmすごいっすね

私はまだ2500kmですw

これから色々走りにいくのでどっかであえるかもです

そしたらよろしくお願いしますね♪

北海道・・・一度は走りに行きたいorz


by 藍・植絵緒 (2012-09-30 19:05) 

所長

>ぶるぅさん

早ければ今週末くらいから。
それがはっきりするのが水曜日くらいかも。(涙)

>藍・植絵緒さん

無理はせず、自分のペースで走るのがいいかと。
うちの場合は他に足が一切無いので通勤に5分くらい乗るとかしてるので。(普通なら原付レベル。笑)

どこかで合いそうですね~
見かけた場合、他にほとんどいないから当たりである確立はかなり高いわ。(笑)

北海道は是非一回は行った方がいい!
これば間違いない!
調子に乗るとスピード違反で捕まるけど…(笑)
by 所長 (2012-09-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0