SSブログ

クロスツアラーに『霧島レイ』と『けいおん!放課後ティータイムナビ』を搭載してみた(笑) [バイク]

ハンドル周りの電装系は出来れば一気にやってしまいたい性質なので、レイとナビの固定も一気にやってみた。
レイは防水ケースに入れている(過去の記事)ので問題なし。
この度導入することにしたナビの方は…
以前、雨でナビを一台駄目にしているので何とかしたいな~と思っていたら…

なんと!RAMのケースにピッタリ!
IMG_0063.JPG
(防水パック RAM AQUA BOX(W))
これは使わない手はないわ~

IMG_0055.JPG
電源ケーブルまで入れてバッチリ納まるのよ。
今回付属のUSB電源ケーブルはまっす伸びているタイプだから、過去に買ったティンクル☆くるせいだーす GoGo!ナビのものを流用。

これで雨の心配もなし。
前回の北海道ツーリングなんて、半分以上雨に当たったからね~
豪雨の走ったりもしたし…(涙)

まぁ、今日も折角外の雨が酷いからって事で、テストも兼ねて実際に雨に濡れながら付けてみた。(笑)
IMG_0075.JPG

シートの位置からだとこんな感じで、ちゃんとメーター類は見える。
IMG_0070.JPG

ヤバイ!これは楽しそうだ!
これから暴風雨の中走りたくなってきた。(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わ~☆

HTTナビいつの間にか買ってるしwww
もしかしてうちの記事見て買いたくなった?(笑)
・・・にしては届くの早いか(^^;
by わ~☆ (2012-10-01 03:06) 

所長

いや~
これは買うっしょ!(笑)

クルくるナビのデータ更新が出来ないしね~
データ更新をどうしようか悩んでたところに出たから、買わない訳にはいかなかったね~

by 所長 (2012-10-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0