SSブログ

クロスツアラーでやっと10000km達成〜 [バイク]

横横の朝比奈と横須賀の中間あたり。
image.jpeg タイヤはこんな感じで真ん中だけ減ってる。(笑) image.jpeg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

cabu

はや、1万kmですか、タイヤはまだまだ持ちそうですね。
DCTのこと、あまり理解してませんでしたが、タイヤにかかるトラクションはMTと違い0にならないみたいですね。これなら、タイヤが減らないのもりかいできます。
http://m.youtube.com/watch?v=-ErpYLgUNY4

ところで、X-PAD きましたね。VFR1200XDもバイク屋にきてました。いよいよ来週です。
by cabu (2012-11-03 17:49) 

所長

一応、一年で10000kmを目標にしてるのよね~
でも納車後の1000kmのレッドバロンの初回点検は納車翌週だったし、先日のツーリングで5000km走ったし。(笑)

DCTで普通に走ってれば、急発進もしないし、エンジンブレーキはかかりにくし、タイヤにかかる負担はかなり少ない気がするね~

来週納車!
いいねいいね~
揃えるものは今週中に揃えないと~(笑)

by 所長 (2012-11-03 20:44) 

わ~☆

ペース早いな~~(^^;;;
うちは1年10ヶ月で11228km・・・
こりゃあ抜かけるのは時間の問題ね(笑)
by わ~☆ (2012-11-03 22:12) 

休日は旅人

1万キロ達成ですか、凄いですね~
納車から1年後には何キロになっているのでしょうか?
私も今日、日帰りで450km走って1500kmになりました。
クロスツアラー本当に疲れないですね~
by 休日は旅人 (2012-11-03 23:06) 

ぶるぅ

「やっと」じゃねぇだろ(苦笑)
by ぶるぅ (2012-11-03 23:43) 

所長

>わ~☆さん

これからのシーズンはペース落ちるからね~
どれくらいかかるかはわからないよ~

>休日は旅人さん

一年のうちの一番のツーリングイベントが終わったし、仕事が忙しくなるから、あんまり伸びないかも。
クロスツアラーは疲れないからどんどん走っちゃうかもだけどね~(笑)
ホント疲れないよね~

>ぶるぅさん

ツーリングから帰ってきて、あまり乗れてなかったのよ…
もうちょっと早く達成できると思ってたのよね~
by 所長 (2012-11-04 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0