SSブログ

クロネコヤマトの「調査中」ってなんだ~ [なんとなく]

Amazonからの荷物って、クロネコでも佐川でも大体翌日か翌々日には届くんだけど、1日に発送されたものが5日まで届かず。
クロネコヤマトの『荷物お問い合わせシステム』で、みてみると…
調査中2.jpg
(クリックで拡大)
2日に横須賀のセンターまで届いているのに、約3日間そこで足止め。
しかも荷物状況が「調査中」って…
何を調査したんだ?
中身がヤバイ物だからか?(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トトロ

配送が遅くなる事があるよね。
今までの経験では、郵便番号を間違っていて違うトラックに乗るとか。
ドライバーが届けるときに使う送り状を紛失して困っていたとか。
似たような箱がたくさんあったので、つい違う場所に届けてしまい、ついたお店でも気づいていなかったとか。
単純にドライバーが忘れていたとか。
まぁ、いろいろありますが、電話をしてしっかり早く届けてほしいと伝えるとすぐ来るよ。
by トトロ (2012-11-08 20:56) 

所長

おつかれ~
無事退院できてなにより。

調べてみると、「調査中」は他の配送センターとかに行ってしまっている場合が多いみたいね。
いつもわがまま(当日再配達受付時間過ぎに電話して持ってきてもらうとか。笑)してるから、今回はおとなしく待ったよ。


by 所長 (2012-11-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0