SSブログ

クロスツアラーの名前が消えても愛さえあれば関係ないよねっ [バイク]

名前が消えたからってクロスツアラーじゃなくなる訳じゃないし…
それと、なんかVFR1200といえば『F』で、クロスツアラーがVFR1200じゃないみたいな扱いをされている事がたまにあるのが気に入らないというのもちょっとあったり…
クロスツアラーであると同時に、VFRであるという事で…

またバカな事やらかした…
IMG_2141.JPG
だってVFRの立体エンブレムの大きさがちょうどいいんだもんっ!(笑)

ウィングマークはCB1300 SUPER FOUR Special Edition 用の限定立体エンブレムをタンクに。
IMG_2120.JPG
これのプレミア感はハンパないわ~
好きならこれは貼らなくても持っててもいいかも。(笑)

実は付けてないけどパールサンビームホワイトのリアフェンダーは去年の10月位には手元にあったり。(笑)
IMG_2145.JPG

で、やっぱり『白いVFR』と言えば、思い付くのは800ccのあいつか?!
行き着く先は(ピー)仕様なのか?!(伏字になってない?笑)


そして、コイツが余ってるんだけど…
IMG_2137.JPG
使い道がねぇ~(笑)

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぶるぅ

そこに貼るか(笑)
by ぶるぅ (2013-03-04 23:22) 

わ~☆

クロスツアラーのピー仕様・・・まさにわんおふ(笑)
フロントクリーンに白いHONDAステッカー貼る?(笑)
by わ~☆ (2013-03-05 00:08) 

所長

>ぶるぅさん

実際にあてて見たりして結構悩んだよ~

一段下のところに付けようかとも思ったんだけど、折角クロスツアラーのロゴを無くしたので、あえて元々のロゴがあったところに付けた。
カウルオーナメントキットが無かったら、ウィングマークがなくなった分下の方が寂しくなって一段下に付けたかもしれない。
手に入ったのが小さい平面のロゴシールだったら、さらに下の方に貼ったかもね~

>わ~☆さん

スクリーンに黒い部分を作るのが難しい…
黒いシートも貼るしかない?
HONDAのステッカーのデータは欲しいかも。(笑)
by 所長 (2013-03-05 00:18) 

ぶるぅ

…いや、私だったらもうちょっと下に貼ったかな、と。
http://i.imgur.com/d8jfU7u.jpg
まぁ、このへんは個人的趣味だからね。
by ぶるぅ (2013-03-05 04:43) 

所長

やっぱそうだよね〜
先のコメントで「一段下」と書いたのはその場所なのよね。
実際に当ててみたよ。
いいと思ったよ。うん。
ショップの人にもそこらへんを薦められたよ。

好みもあるんだろうけど、性格的な問題?(笑)
「普通の人ならここに貼るよなぁ」と思ってしまったのと、「ここならCrosstourerの文字を消さなくても貼れんじゃね?」と思ってしまったのもあり。
兄譲りで斜め上に行くタイプなんじゃないかな〜(笑)


by 所長 (2013-03-05 11:03) 

ぶるぅ

文字通り「斜め上」だからな…って誰が上手いこと言えとか。そして人のせいにすんじゃねぇ!(苦笑)

…私が「そのへんがいい」って言ったのは、そのあたりだとタンクのウイングエンブレムと「流れ」が合って良さゲだと思ったから。元々のロゴは細めのフォントだったから、ズレてても収まりが良かったんだろうね。
by ぶるぅ (2013-03-05 22:04) 

所長

了解〜
兄者共々親譲りって事にしとくよ。(笑)

ぶっちゃけ、痛車にしようとして大きな絵を描こうとした時に、邪魔にならなさそうな方に貼った。(笑)
by 所長 (2013-03-06 00:43) 

ぶるぅ

>親譲りって事に
や    め    て    お    け
もう親父のライフはゼロよ!(ちょっと違う)


ここまで来たら、痛画はパニアの方に集中させた方がいいと思う次第。
いっそパニアもパールホワイトに塗って(辛)
by ぶるぅ (2013-03-06 00:59) 

所長

ライフゼロ?!
詳しいことは週末札幌で聞くわ〜

パニアにも何かしらするとは思うけど、パニアだけだと「いつでも外せる状態をキープしてる」感が強い気がして、負けた気がするのよね〜(笑)
by 所長 (2013-03-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0