SSブログ

クロスツアラー集まるか?! [バイク]

20日にワールドスターパッセージ川口に14時頃行く予定。
藍・植絵緒さんのブログで話が出ていたので便乗する事に。(笑)

今のところ天気は大丈夫そう。
来れる人いる?


<2013/03/16 追記>
先方の都合で時間が10時に変更されました。

<2013/03/20 追記>
日付も21日に変更されてました。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

AX-1

残念。
ワールドスターには、4月上旬にタンデムシートが出来上がるので、連絡が来た週の土曜日に伺うつもりですが、3月は決算で忙しいので、時間が取れないですね。
by AX-1 (2013-03-16 01:11) 

所長

残念~

良かったら、日程が決まったら教えてちょ~

by 所長 (2013-03-16 08:04) 

休日は旅人

あ~私も蕎麦ツーリングの為参加できません。クロスツアラー乗り会った事がないので、本当は行きたい!一度皆さんとお会いして情報交換したい。所長さんもどういう人なのか気になります。
by 休日は旅人 (2013-03-17 10:18) 

カリブ

残念3。

続けて残念です~。
クロス乗りの記念すべき「初オフ」(?)になるのでしょ~か?
ほんと、所長さんって、どんな方なのだろう~。

(~:波ダッシュ多用してみました(^_^;;;)。)
by カリブ (2013-03-18 22:08) 

所長

>休日は旅人さん

蕎麦ツーリング羨ましいっ!
美味い蕎麦食べたのって、去年の6月に長野県伊那市の「楽座 紅葉軒」に行ったのが最後な気がするわ…
http://nextsky.blog.so-net.ne.jp/2012-06-04

>カリブさん

大々的なものではないのでオフと言うほどのものになるかどうか…
会いに行く、くらい?

>休日は旅人さん、カリブさん

今回は残念だけど、うちはどこのグループに属している訳でもないし、空いている事も多いから、誘ってもらえれば走って行けるよ~
どんな生き物なのかはあんまり気にしないで~(笑)

by 所長 (2013-03-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0