SSブログ

そろそろ冬用グローブは暑いよね… [バイク]

なんたってもう20度オーバーだもの。
って事で、夏用グローブを引っ張り出し、冬用グローブは洗濯。

久しぶりに夏用グローブで運転すると感覚違うわ~
このタイミングの開放感(?)けっこう好き。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

cabu

グリップヒーター せっかく着けたのに!!!
使用したのは1回だけ。

今年も、春がなくていきなり夏 
夏が終われば、秋がなくて、いきなり冬かもね。
by cabu (2013-03-19 17:56) 

所長

備えあれば憂いなしって事で…(笑)
例えばだけど、北の方にツーリングに行くような事があったら、出番はまだまだあると思うよ。
北海道行ったりしたら、夏でも朝晩寒かったりするし。

春の気温が上がるのは、まぁ許せるとしても、夏の気温がこれ以上上がったら絶えられないね…(涙)
by 所長 (2013-03-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1