SSブログ

黒いFの黒さには敵わないなと思ったり、白いFの白さには敵わないなと思ったり… [バイク]

やっとGW中の写真をのんびり眺める時間が出来たので、一緒に撮らせてもらった写真から。

来島海峡サービスエリアで出会ったVFR1200F。
黒いFは自分では初見だったので思わす声をかけた。
IMG_3008.JPG
カウルもでかいし、やっぱ黒いよな~
この黒さはすごいねぇ~
夏は暑くなりそうだけど…

そしてNEOPASA清水で出会ったVFR1200F。
やっぱVFR1200だと、仲間と思うでしょ。
(クロスツアラーとは出会わないし…涙)
IMG_3057.JPG
この白さにも敵わないわ~
うちも頑張らないと。(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぶるぅ

ナニを張り合ってるのか(苦笑)
by ぶるぅ (2013-05-12 02:34) 

カリブ

所長さん号、充分に、真っ白です・・・(^_^;)。
by カリブ (2013-05-13 00:47) 

所長

>ぶるぅさん

同じバイクだしね。
目立ち度とか?(笑)

>カリブさん

シートの張替えとか出来れば、グレー系とかにして全体的に明るい感じには出来ると思うのよ。
by 所長 (2013-05-13 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0