SSブログ

カレー食った~ [金]

最初はスープカレー。
札幌に本店がある店?
IMG_3274.JPG
今回は辛口をチョイスした。
IMG_3277.JPG
予想してたより辛くなかったけど、いい感じにうまかった。(笑)

次は相模原の「こけ丸の森カレー」。
IMG_3275.JPG
「ゆず風味のカレー」って事だったんだけど、後乗せのゆずペーストだったみたい。
IMG_3276.JPG
下手にペーストを残すと、最初と最後で全然味の違うカレーになる。(笑)

次は富良野のオムカレー。
凄い並んでた。
IMG_3278.JPG
店の後ろでオムレツを作ってたんだけど、一人前ずつ2人で作ってたので、出来るのに時間がかかってた。
IMG_3279.JPG
オムカレーやっぱりウマイ~

最後にオマケで羽後牛カレー。
一般人近寄り辛すぎるだろ!(笑)
IMG_3280.JPG
おかげで全然並んでなくて、すぐ買えた。(笑)
IMG_3281.JPG
しかし、これがまた予想以上にかなりウマイ!
なんといっても溶けている肉が多い!
こんなに肉率が高いカレーは食べたことが無いかも!
売れてないのは一般人が近寄り辛い店のせいだと思うわ~(笑)


とりあえず、しばらくカレーはいいかな?(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

わ~☆

このイベントまだ行ったことないのよね~
今日は暇だったから誘ってくれれば行ったのに~(笑)
by わ~☆ (2013-05-12 20:12) 

ぶるぅ

…札幌にもドミニカって店はあるけど、検索してみたらなんか違うような気もする。
by ぶるぅ (2013-05-12 21:11) 

所長

>わ~☆さん

あちゃ~
休みが日曜から別の曜日に変わったと思ってた。
ただ食うだけ食って、早々に退場したし…
次回は声かけるよ~

>ぶるぅさん

中央区のドミニカから暖簾分けを受けているみたい。
http://www.s-curry-dominica.com/
同じ店ではないみたいね。

by 所長 (2013-05-13 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0