SSブログ

今度のタイヤは [バイク]

MICHELIN ANAKEE IIIにしてみた。
とりあえずリアだけ。(笑)
IMG_6715.JPG
150/70R17 69V
評判はいいみたいで、他に比べて安い!
前回履こうと思ってたんだけど、品切れだったのよね~
レッドバロンでは18090円だったけど、安いところなら15000円くらいで買えるかな?

長持ちもそうだけど、今回は何か踏んでのパンクは避けたい…(涙)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぶるぅ

GT商会のサイト見に行ったら、フロントが一万円切っててビックリしたのじゃが(笑)
by ぶるぅ (2014-02-24 22:44) 

ぶるぅ

>何か踏んでの

…路肩走るのやめたら、異物踏む率はガッツリ下がるよ。
ソースは私(笑)
by ぶるぅ (2014-02-24 22:46) 

所長

小さいと10000円は切れるみたいね。
http://www.g-t.co.jp/tire/php/page.php?file=T025&index=T025&url_2=1161

クロスツアラーは大きい方だから12990円。
(110/80R19 59Vね)
http://www.g-t.co.jp/tire/php/page.php?file=T022_13&index=T022&url_2=1158
VじゃなくてHにすればちょっとは安くなるんだけど…

すり抜けできないから路肩はほとんど走らないよ~

by 所長 (2014-02-25 23:16) 

ぶるぅ

そういえば、国内版の発売が決まったねえ

http://bit.ly/1k7eGsW

…8cm!?
by ぶるぅ (2014-02-26 01:48) 

所長

国内発売は去年から知ってたよ~
決まったのは発売日ね。(笑)

8cmは間違いじゃないかなぁ…

いろいろと次の記事で。
http://nextsky.blog.so-net.ne.jp/2014-02-26
by 所長 (2014-02-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0