SSブログ

てりたまを! [食]

てりやきソース抜きで注文してみた。(笑)
IMG_6941.JPG
IMG_6943.JPG
IMG_6945.JPG
IMG_6947.JPG
IMG_6949.JPG
IMG_6954.JPG

これはこれでそこそこウマイよ。(笑)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ぶるぅ

「たま」と「チキンたま」か。
マヨネーズはかかってるのね。
by ぶるぅ (2014-03-25 21:09) 

所長

マヨネーズはかかってる。
てりやきソースのみを抜いてる。
飽きない感じでいいよ。(笑)
by 所長 (2014-03-27 07:30) 

ぶるぅ

今日、チキンてりたま食べてみたよ。

…こりゃあ…確かに、てりやきソース抜きでいいわ(苦笑)
by ぶるぅ (2014-03-30 16:00) 

所長

濃すぎるよね。(笑)

by 所長 (2014-03-31 20:53) 

ぶるぅ

コレをおかずに飯食えるくらい濃いね。
by ぶるぅ (2014-04-02 01:30) 

所長

『少なめで』って注文はできるのかな?
by 所長 (2014-04-03 21:33) 

ぶるぅ

「別添えで」ができたら最強だけどな(無理)
by ぶるぅ (2014-04-04 02:03) 

ぶるぅ

チーズてりたまをソース抜きで食べてみたよ今。
ちょうどいいね(笑)

そしてチキンクリスプアラビアータ最高。
by ぶるぅ (2014-04-04 03:42) 

所長

てりやきソースがナゲットみたいに別でもらえるといいね。
チーズてりたまはチーズの味があるからソースなくてもいい感じだよね~

チキンクリスプアラビアータはまだ食べてない…
チリソース系の辛さより、マスタード系の辛さの方が好きなんだよね~

by 所長 (2014-04-05 00:37) 

ぶるぅ

>別でもらえると

だからそう言ったじゃろうがね(広島弁)
by ぶるぅ (2014-04-05 23:24) 

所長

そうね。(笑)

うちの近くのマックでは、チキンクリスプアラビアータをやっていない事が判明…(泣)
by 所長 (2014-04-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0