SSブログ

Mr.Bike BG 2月号 [バイク]

わ~☆さんから連絡アリ!
Mr.Bike BG 2月号のSSTRの記事に写真載ってた!
IMG_8469.jpg
IMG_8470.jpg
IMG_8471.jpg
いい記念になったわ。
わ~☆さん連絡ありがと~(笑)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ぶるぅ

Mr.Bike BG…すっごい昔に小っちゃく載ったことがあるわ。ポッケで。
by ぶるぅ (2021-01-17 00:17) 

わ~☆

載っても本人には連絡とかこないものなのね~
某グループで話題になったので気づいたのよん(笑)
by わ~☆ (2021-01-17 19:14) 

所長

>ぶるぅさん
ポッケって、タンクがオレンジだったやつだっけ?
今あんなの乗ったら、ウィリー&後頭部強打の転倒する姿しか思い浮かばないわ。(笑)

>わ~☆さん
連絡ありがとね~
Mr.Bike BG にSSTRの記事が載るって思ってなかったのよね~
いつもは単車倶楽部だからSSTR関係のグループではチェックしてなかったみたいで、某グループからの情報の方が早かったみたい。
それにしてもよく見つけたよね。(笑)
by 所長 (2021-01-18 01:43) 

ぶるぅ

>タンクがオレンジ
 アレはフォーゲルだな。私が学生の頃に買ったヤツ。
 ポッケはゲーム屋に就職してから手に入れて、水冷エンジンに載せ替えたヤツだ。まだガレージにある(不動)

 …純正状態のフォーゲルだったら、100kg超の人間が乗ったら、ウィリーどころか発進できるかどうか(笑)
by ぶるぅ (2021-01-18 23:27) 

所長

出だしは足で漕ぎ出さないとだめ?(笑)
by 所長 (2021-01-22 01:57) 

ぶるぅ

なにせ3馬力だからなあ(苦笑)
by ぶるぅ (2021-01-22 07:36) 

所長

エンジン付き自転車の方がいいかと思ったけど…
小ささがいいんだよね。(笑)
by 所長 (2021-01-27 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。