SSブログ

メルカリから荷物届いた… [なんとなく]

メルカリって、アカウントすら作ったこと無いんだけど…
IMG_8484.JPG
とりあえずサポートに連絡した。
返答は…
---------------------------------
お問い合わせありがとうございます。

このたびは、身に覚えのない商品が到着されたとのことで、ご心配をおかけしております。

また、情報をお寄せいただきありがとうございます。

今回いただきました情報をもとに、配送会社からお客さまへご連絡のうえ、配達員が商品の回収に伺います。

恐れ入りますが、配送会社からのご連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。

身に覚えのない商品が届き、ご不安な思いやご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、引き続きご協力いただけますと幸いです。

なお、今回届いた商品はお客さまの情報で購入された商品ではないため、請求は発生いたしませんので、ご安心ください。

併せて、メルカリ便につきましては、メルカリと配送会社で提携しているサービスでございますので、メルカリ側より今後同様の問題が起きないよう周知徹底いたします。
---------------------------------
だったんだけど…

まぁ、とりあえず請求が無いのはいいとして、アカウントすら作ってないメルカリのシステムで、配送先が自分になった理由はなんなのか、再度メールを投げた。
とことん詰めるぜぇ~(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶるぅ

どうだ?その後なんか返事来た?
by ぶるぅ (2021-01-21 23:22) 

所長

一応連絡は来てるけど、
配送業者のせいにされているみたい…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせありがとうございます。

このたびは、ご不安な思いをおかけし申し訳ございません。

商品のお渡しに向けてご準備とご協力をありがとうございます。

現在、事務局より配送会社へ商品の回収と、本件の経緯について調査を依頼しており、配送業者の対応待ちの状況でございます。

お客さまのご不安なお気持ちは重々承知しておりますが、配送業者の回答がなく、現時点で事務局より本件の原因についてご案内することが難しいため、配送会社の対応を今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、万一調査依頼日(2021/01/17)から10日経過後も配送会社の案内が届かない場合、大変お手数ですが、事務局にその旨をお問い合わせいただけないでしょうか。

その時点での調査状況などを改めて確認し、事務局での見解と今後の対応方法についてご案内いたします。

問題解決に向けて引き続きお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

by 所長 (2021-01-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。