SSブログ

外見たら真っ白~ [なんとなく]

って事にはなってなかった。
ちょっと期待してたんだけど。(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

戦闘は火力

最近降る降る詐欺が多いですよね~
こっちでも「平野部で何センチ」とか言われて
「やべっ、タイヤまだ変えてねー」とかビクビクしてたら
何事も何事もなかったかのように晴れました
by 戦闘は火力 (2021-01-27 23:33) 

所長

あるね~
金曜日に予報見て週末出かけるのあきらめて、土曜日昼頃起きて見たら「行けたじゃん!」とか、やめて欲しいね…
by 所長 (2021-01-29 05:56) 

ぶるぅ

「降らない予報だったのに出先で降られた」よりいいじゃん?
by ぶるぅ (2021-01-29 06:33) 

所長

いやぁ~
ちゃうねん。(笑)
出先まで行って天候が荒れても選択肢が帰るしかないからなんとかするのよ。

選べる所で良くない方を選んだ(選ばされた)事がくやしいのよ~
by 所長 (2021-01-30 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。