SSブログ

都心で結構雪降ったみたいね [なんとなく]

ワイドショーで騒いでたけど、雪降って驚くような時期ではないよね。
気象予報士の人は外れて困ってたけど。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦闘は火力

本日、病院の帰りにプジョーを2台見かけたんだけど
308のナンバーが308、208のナンバーが208だった
プジョー乗りは型番をナンバーにしなきゃいけない規則でもあるんですかね~
そこんとこどうでしょ、206さん

by 戦闘は火力 (2021-01-29 22:43) 

ぶるぅ

>火力さん
「しなきゃいけない」ってことはないけど(笑)
縁のある数字があるなら、それを選んじゃうのは不思議では無いんじゃないかしら。フィアット乗りが「500」選んだり、スバル乗りが「555」とかマツダ乗りが「323」とか(古!)

…むかし、ウチの前にひき逃げ車両の捜査が来たことがあって、「青のプジョー206でナンバーが・206、他に心当たりはありませんか?」って訊かれたときに「あぁ、それすごくたくさんいますよ」って返したら絶望的な顔されたっけ(笑)
by ぶるぅ (2021-01-30 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。