SSブログ

カラオケバトン頂きました~ [ブログ]

ポニ萌えさんから頂いたバトンです~。
遅くなっちゃってごめんなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カラオケバトン

ル~ル

・指名された人はなるべくやってください!
・嘘偽りなく書いてくださいね!
・一度もカラオケ行ったことない人は駄目です!

Q1 あなたのお名前は?
所長です。

Q2 あなたのカラオケデビューはいつ?
20年位前かと。(笑)
高校卒業するまでは、金が無くてとか、カラオケより
ビリヤードが流行ってたとかで行かなかったですね。
あ~、あと部活で歌ってたんで、金払って歌うという
ところには行き着かなかったんじゃないかと思います。

Q3 カラオケで一番最初に歌った曲は?
多分、、井上陽水&玉置浩二の『夏の終わりのハーモニー』
だったと思います。
当時は新譜でしたね。(笑)
一人で歌うのが恥ずかしかったんじゃないかと思います。
今じゃ考えられないですね。(笑)
あ、歌はいい歌ですよ。
今でも好きで、歌えます。

Q4 カラオケで絶対歌う曲を最低5曲教えてください。
同じメンバーで行った時には、同じ歌を歌わない様に
しているので、絶対歌う曲というのはありません。

みんなで盛り上がれる曲は結構歌う頻度は高いですね。
掛け声(合の手)とか入る歌はよく歌います。
というか勝手に入れて歌わせながら歌います。(笑)

・宇宙で恋は☆るるんルーン(ルーンエンジェル隊)
・魔法少女マジカルたん!
(虹原いんく、黒威すみ、白鳥ありす)
・経験値上昇中☆(南 春香、南 夏奈、南 千秋)

みたいな感じの曲ですね。
仕事場の同僚と行って、このテ曲をしょっぱなに入れて
盛り上がってしまえるっていうのは幸せだと思います。
同僚にはノーマルな人もいますが引かれる事はありません。
(わかっているので。笑)

Q5 歌った中で一番点数が高かった曲は何ですか?
Q6 ちなみにその曲の最高得点は?
Q7 歌った中で一番点数が低かった曲はなんですか?
Q8 ちなみにその点数は何点でしたか?

点数をつけたことが無い(ついてても意識して見た事が無い)
ので省略させてもらいます。

Q9 一人でカラオケに行ったことはありますか?
無いですねぇ。
一人で歌いたい時には、車があった頃は車の中で
歌ってました。(笑)
バイクに乗ってて歌う事もできるんですが、ヘルメット
かぶってるとちょっと苦しいです。

Q10 最高何時間歌ったことあります?
3時間位ですかねぇ。
最近は体力が無くて途中で寝てしまったりします。
逆に飲み屋で潰れていつの間にかカラオケで目覚めると
いう事も。(笑)

Q11 カラオケでの思い出あったら教えてください
これと言ってインパクトのある思い出っていうのは
無いんですよ。
飲んでから行く事が多いので、覚えていないという
のもありますが(笑)

ブルーハーツのリンダリンダとか、TMネットワークの
Get Wildとか人が歌っているのを聞くと、昔の事を
思い出しますね。
20年経ってるんだなぁと、しみじみ思ってしまいます。

Q12 バトンの送り主とはカラオケ行ってみたいですか?
行きたいです!!

Q13 最後にこのバトンを最低5人に回してください!
拾ってくれる人で、暇な方御願いします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポニ萌え

おつかれさまでした~!
千葉と神奈川って微妙に遠いんですよね~!
結構電車代が高いから最近秋葉に行かないし・・・。
by ポニ萌え (2008-07-02 23:46) 

所長

マイタウンは野比(神奈川)と舞浜(千葉)なので機会があれば行きまショー!
とは言っても、舞浜の自分で借りてる家はコミケの時の前線基地にしかしてないので8月と12月以外はガスと水道止めてますけど。(笑)

房総寄りであれば、久里浜からフェリーで行ってみたい気もします。
by 所長 (2008-07-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0