SSブログ

萌えバトン頂きました~ [ブログ]

みそうづきさんから頂きました。
萌えバトンです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

萌えバトン

Qあなたの名前を教えて下さい。
所長です。

結構な数のバトンで最初に名前を聞かれますが、
名前って内容とあんまり関係ないバトンが多いですよね。(笑)

Q日常の中で「うわ、これ萌える!」とよく感じる?
感じますねぇ。
三次元で感じる事は無いんですが、二次元だとホントに
多いですね。

私はの場合、大当たりの時には『うわ、これ萌える!』
といった声は出ません。
イメージ的には、
『グッ!...ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!』(震えてる)
みたいな感じです。(笑)

Qあなたが萌える性格は?
オールレンジで幅広く逝けます!
どんな性格でも可愛かったら萌えますよ!
でも小さい方がアタリが大きいです。(笑)

Qでは、どんなアイテムに萌える?(例:猫耳、眼鏡、銃等)
付けて可愛いならどんな物でも!
逆に、猫耳であればとか、メガネをかけていれば無条件で
とかそういうのは無いです。
可愛くないとダメです。
そう考えるとアイテムで萌えるって事が無いって事?

Qどんな服装に萌える?
これからの季節だとスク水もいいですが、浴衣とかも
いいですね。
季節だけでなく、シチュエーションとかいろいろあって
萌える服もあると思います。
モチロン着てないというシチュエーションもアリで。(笑)

Qこんなキャラ設定は萌える。
そのキャラ設定に合ったキャラに対する萌えというのも
あると思うんで、どんな設定でも萌える事はあります。

Qどんな職業に萌えますか?
職業に就くような歳よりも、もっと下の方がいいですね。
中学生や小学生や園児が職業というならそれで。(笑)

Qこういう関係は萌え。
これは兄妹が一番だと思っていたんですが、幼馴染とか、
普通にクラスメイトとか、先生と児童生徒とかでも全然
問題無しです。

Q体のここに萌え。
これは禁則事項でしょう。(笑)
あえて書くならほっぺた?

Q最近萌えたことは?
『つぼみのないしょ』(1~3)を見ました。
これはよかったです。
すっごいピュアな感じで。
こういう話は大好きです。

Qこの質問になかった萌えは?
声に関しての質問でしょうか。
まぁ、聞かれたところで『可愛ければどんな声でも』
って答えになるんでしょうけど。(笑)

Qお疲れ様でした。色々と暴露しましたか?
今までどおりって感じですかね。(笑)

Q次に回す人は?
やりたい人で暇な人お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
途中までやってて思ったんですが、どの質問にも
なんでもOKで答えてるような気がしました。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0