SSブログ

夏休み予定~ [なんとなく]

今年の夏休み予定は…

8月8日から8月30日まで!!

去年の夏休みや代休も合わせてるから長いね~
さて、どこまで走るかな~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みゆみゆ

いいな~
by みゆみゆ (2011-08-03 08:49) 

秋

おお~まとまったね~

で、札幌へはいつごろ?
by 秋 (2011-08-03 09:48) 

トトロ

すごい!!
ぜひ北海道上陸をしてくんろ。
by トトロ (2011-08-03 12:06) 

ぶるぅ

今年は新盆なので「きちんと」ね。

…ちょっとくらいはいっしょに走るか?都合が合えば。
by ぶるぅ (2011-08-06 11:16) 

所長

9日の夜にこちらを出発し、いろいろまわって12日中(13日の朝まで?)には札幌に到着予定。
13日から15日は実家で用事があるので、飲みに行くとしたら16日あたりかな?
あとは25日まで北海道のどこかにいる。(笑)
26日は札幌で仕事。
27日から移動開始して30日に横須賀に帰ってくる予定。

by 所長 (2011-08-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0