SSブログ

新車ローン審査結果(三回目) [金]

次の会社も駄目だった。
そろそろまじめに考えるかぁ~(笑)

銀行系がいいかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶるぅ

そんなにローン審査通らないか?何故だ。

私みたいな不安定な職業でも、返済実績があれば問題なく通る(車検代とか)んだけどなぁ…

…ん?金額か?桁が違うからか?
by ぶるぅ (2012-06-16 01:05) 

所長

ちょいと調べてみると、オートローンだと必要総額の1/3位は頭金として用意しておかないと厳しいらしい。
(それくらい用意しておくと、計画的に用意できる人だと判断されるらしい)

190万のうちほぼ全額を借りようとしていたのが失敗の原因みたいね。
まぁ、下取りもあるし、1/3くらいは無理なく用意できるので、頭金を増やしてみるよ。
by 所長 (2012-06-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0