SSブログ

富津の竹岡式ラーメン! [食]

わ〜☆さんと。(笑)
NCM_0554.JPG NCM_0552.JPG NCM_0548.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

わ~☆

気に入ったようでよかった♪
きっとそのうちまた食べたくなるよ~(笑)
そんな不思議なラーメン(笑)
by わ~☆ (2012-08-25 21:12) 

戦闘は火力

早いね
明日あたりには慣らし終わってるかな?
by 戦闘は火力 (2012-08-25 23:34) 

ぶるぅ

…思ってたよりコンパクトな車体だなぁ。本体だけならSBより短いんじゃないか?
by ぶるぅ (2012-08-26 00:00) 

所長

>わ~☆さん

あのチャーシュー美味しかったわ~
麺もスープも今までにない感じだったしね。
これはまた行くわ。(笑)

>戦闘は火力さん

走る事だけに時間をかければ結構走れると思うけど、いろいろ付けなきゃならないのよね~
それと、最近のマシンは慣らしはいらないと信じて走ってるよ。(笑)

>ぶるぅさん

クロスツアラーがSBよりサイズ的に大きいのはフロントフォークがSBより倒れているからで、実際本体はSBの方が長いと思うよ。
エンジン大きいし。
コンパクトな車体ってのは乗ってみるとさらに感じるわ。
Varaderoに比べて重いはずなんだけど重心が低いから取り回しはVaraderoよりずっと楽な気がする。
by 所長 (2012-08-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0