SSブログ

無事に帰還完了〜 [バイク]

横須賀まで帰ってきた〜
お世話になった方々、ありがとうございました。

片付けは明日以降にしてとりあえず寝る〜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

戦闘は火力

お帰りなさいませ
お疲れ様でした

しかし、広島から香川まわって横須賀まで一気とは頑張ったね
by 戦闘は火力 (2012-10-18 08:52) 

ぶるぅ

おつかれさん。まぁ休め。
by ぶるぅ (2012-10-18 08:55) 

わ~☆

お疲れ様~
無事に帰ってこれてなにより~(^^)
しかしまさか白バイ大会の後からそんなに走り回るとは思わなかった(笑)
こりゃあもう走行距離抜かれたかな?(笑)
by わ~☆ (2012-10-18 14:53) 

所長

>戦闘は火力さん

山陽道より高松道の方が交通量が少ないだろうな~と思ったのもある。
山陽道ってトラックが多くて怖いのよね~

>ぶるぅさん

クロスツアラーが予想以上に疲れないマシンなのよね。
Varaderoの時は痛くなった腰も全然痛くならないし。
とりあえず飲むわ。(笑)

>わ~☆さん

あの白バイ大会で濡れた路面の怖さを見ておいたおかげで、雨の日の安全運転ができたよ~
走行距離は、まだ10000kmいってないから。(笑)
by 所長 (2012-10-19 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0