SSブログ

先日走ったコースを地図にまとめてみた [バイク]

こうやってみてみると日本て結構狭く感じるかも。(笑)
ツーリングコース20121006_2-2.jpg
(クリックで拡大)

九州と四国はいつ走破しに行くかな~(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぶるぅ

あえて言っておこうかな。






あほう!(苦笑)
by ぶるぅ (2012-10-24 21:08) 

わ~☆

うむ、これは走りすぎだ(笑)
これで何キロ?
by わ~☆ (2012-10-24 22:26) 

所長

>ぶるぅさん

下関まで行った時に、自分でも「バカがここにいいる」と、ちょっと思ったよ。(笑)

>わ~☆さん

これで5790kmなのよ~
去年Varaderoで北海道の道の駅をコンプした時は7000km超えたから、それに比べると1000km以上少ないのよね…
やっぱ九州も走ってくるべきだったか?(笑)

by 所長 (2012-10-24 23:03) 

休日は旅人

はじめまして

いつもブログ拝見しています。
私も10月8日クロスツアラー (赤 MT)納車しました。
今後ともよろしくお願いします。
それにしても走りましたね~
by 休日は旅人 (2012-10-25 21:40) 

所長

はじめまして~

これからよろしく~

すごく楽なのよ。
いくら走っても疲れない!
まぁ、好みや相性もあると思うけど~

一応、一年毎に10000kmを目標にしてるんだけど、二ヶ月と少しで初年分は達成しそう。(笑)
by 所長 (2012-10-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0