SSブログ

まじめに九州ツーリングを考えてみるか? [バイク]

今回のツーリングでは、
「クロスツアラーはいくら運転しててもびっくりするほど疲れない」
という事がわかった。

あと…
「疲れないからといって調子に乗って朝から朝まで夜通し走ると次の日はこわい」
という事も。(笑)

で、今回断念した九州を走るのには、やっぱり朝に九州に着いてるのがベスト。
だけど朝まで走ると日中走れなくなるので、どこかからフェリーとかどうかなと思ったりして調べてみた。

オーシャン東九フェリーだと有明から乗れる。
だけど…
九州に着くのが朝なのはいいんだけど、有明を出るのが夕方で、着くのは翌々日で中一日が丸々走れないのが勿体ない。
初日もほとんど移動していない事になる。

阪九フェリーだと、夕方までに大阪へ移動して乗船。
一晩寝たら翌朝に九州着。
1万5000円くらい。
コレはかなりいいかもしれない!
しっかり一晩寝てる間に九州まで運んでくれてて、朝からバリバリ走れる!
宿代+ちょっとで運んでくれてると思うと、かなり惹かれる。


でもだいたい思い付きで行くんだよな~
今度行く時はちょっとマジメに使うかどうか考えよう。(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0