SSブログ

クロスツアラーで走ると、つい、走っちゃうんだよね~ [バイク]

日曜の午前3時頃、何故か急に…
なんか、いっぱい走りたい!
という衝動に駆られた。(笑)
大黒大師のサーキットあたりを軽く流せばおさまるだろうと思って家を出たんだけど、結局新東名に入って新清水-清水をまわって帰ってきた。

特に目的地も予定もなく、いっぱい走りたかっただけなんだよね~(笑)
今回のコースは、家の最寄りのスタンドで満タンにして無給油で一回りしてくると、帰りの最寄りの佐原インターを降りるあたりでフューエルゲージが点滅を始めるというジャストな距離だった。
プチツーとしてはちょい長めの375km。
ちょっとした気分転換にはいい感じだったわ~

新東名は路面が良くてカーブが少なくて走りやすくていいんだけど、東名(無印)のカーブは、あれはあれで結構面白かった。
ロングツーリングの最後とかだとキツいと思うけど、今回みたいな特に予定のないプチツーで元気な状態だったらかなり楽しめると思う。
時間的に渋滞にも当たらなかったのが良かったんだろうけどね。

綺麗な朝焼けも見れたし、
IMG_1086.JPG
綺麗な富士山も見れたし、
IMG_1103.JPG
衝動に流されて走るのもなかなか悪くないと思ったプチツーだったよ。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0