SSブログ

餃子の王将で食べると、つい、食べすぎちゃうんだよね~ [食]

日曜の午後3時頃、何故か急に…
なんか、いっぱい餃子が食べたい!
という衝動に駆られて目が覚めた。(笑)

天気は予報どおり雨 。
(夜に走って朝に帰ってきたのは予報が昼頃から雨だったからなのもあるのよね)
今日はもうクロスツアラーでは出かけない事にして、バス&京急で横須賀中央の餃子の王将へ。

着いたのはだいたい午後4時くらい。
飯時じゃないせいで待ち時間無しでカウンターへ。

まず餃子定食
IMG_1130.JPG
追加でニラレバ炒め&鶏の唐揚
IMG_1132.JPG
最後にもう一つ餃子(笑)
IMG_1134.JPG
ビール2杯と合わせて2,894円
いや~美味かった~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0