SSブログ

無事に帰ってきた~ [バイク]

けど、エクスパーサ海老名から7kmほど事故渋滞には嵌った…
先頭の事故の後、それで出来た渋滞の中で事故が連発。
7km中に3箇所の現場があった。
そして渋滞はそのまま伸びて40km位になってるねぇ
20121125.jpg
なんかアクアラインも大変な事になってたみたいね。
アクアラインは乗ったら逃げ場がないからねぇ。

渋滞の原因の事故も見たけど…
『慣れてないんなら高速道路を走るなよ!』
と、言いたいわ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

戦闘は火力

午後5時現在、渋滞はさらに伸びてますな~
>『慣れてないんなら高速道路を走るなよ!』
いや、それだといつまでたっても慣れないから
確かに、サンデードライバーは高速でも
下道と同じ感覚で車間詰めたりするけどね
by 戦闘は火力 (2012-11-25 17:16) 

わ~☆

毎週毎週のサンデードライバーによる高速渋滞・・・
挙句の果てに事故とか・・・
サンデードライバー、ほんと百害あって一利なしだわ。
地方は仕方ないけど都会に不必要な車が多すぎでしょ~
おかげで土休日に走りに行くのためらってしまう・・(汗)

>それだといつまでたっても慣れないから

どうせ日曜しか走らないからいつまで経っても慣れないかと(笑)
普段から乗り回してないと上達しないっしょ(笑)
by わ~☆ (2012-11-25 17:37) 

戦闘は火力

>おかげで土休日に走りに行くのためらってしまう・・

わーさんのバイクやったらみんな避けてくれるんじゃない?
(笑)

by 戦闘は火力 (2012-11-25 23:17) 

所長

>>それだといつまでたっても慣れないから
>普段から乗り回してないと上達しないっしょ(笑)

そう、だから交通量の少ない日や時間に、こっそり高速走って練習する訳よ。
みんなに迷惑かける運転しちゃうのって恥かしいしねぇ。
うちやわ~☆さんが金払ってまで首都高ぐるぐる回ったりしているのは、決して無意味な訳ではないのよ。(笑)

初めてVaraderoで北海道に行こうと決めた時にも、事前に東北まで行って帰ってくるとかして、何時間でどれくらい行ける感じなのかとか、どれくらい疲れるのかとか確認しに行ったりしたもの。

そんな暇も無い平日忙しくて疲れている日本人には、休日の旅行くらいゆっくり電車で楽してもらいわ~。

>サンデードライバー、ほんと百害あって一利なしだわ。

自分の為や家族の為だけでなく、みんなの為にも公共交通機関での移動を選択して欲しいね。

>わーさんのバイクやったらみんな避けてくれるんじゃない?

避けてくれるかなぁ。
渋滞時に緊急車両は路側帯走っていくから。(笑)

by 所長 (2012-11-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0