SSブログ

もやし麺大盛りを食べてきた~ [食]

わ~☆さんに案内されて、鋸南町勝山の住吉飯店に行ってきた。
IMG_1962.JPG

大盛りが凄いらしい、もやし麺の大盛りを頼んでみた。
IMG_1967.JPG
確かに凄かった。(笑)
美味しかったけど、さすがにスープは残したわ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わ~☆

お疲れ様~♪
しかしこれを平然と食べきった所長さんには脱帽!!
炒飯も食べさせればよかった・・・www
またデカ盛りのお店探しとくので食べに行きましょうね~(笑)
by わ~☆ (2013-02-17 23:29) 

所長

いつも美味い店を教えてくれてありがと~

それにしても、でかくて美味かったね~
次回は新たな試みとして、大盛りがメニューに無いものを頼んでみようと思う。
チャーハンとか。(笑)


by 所長 (2013-02-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0