SSブログ

クロスツアラーを洗ってみる [バイク]

先日、藍・植絵緒さんのブログで、クロスツアラーで洗車場に行ったという記事があって、洗車場はもったいないんじゃないかなぁと思いつつ、綺麗になったクロスツアラーはかなり羨ましかった。

というのも、今住んでるレオパレスが3階で、ホースを伸ばす訳にも行かず、高圧洗浄機の電源を引っ張る訳にも行かず、洗うには非常に都合が悪い状況。

できることと言えばこれくらい。(笑)
IMG_2088.JPG

とりあえず、邪魔になるスクリーンと、カウルオーナメントキットを外して洗ってやる。
IMG_2092_2.JPG
勢いが無いのでなかなか面倒。
こりゃ洗車場に行くのが正解かもしんないなぁ…

綺麗にはなった。
買った時
NCM_0540.JPG
と、比べてもずいぶん白さが増したというか、明るくなったんじゃないかな。(笑)

IMG_2094.JPG
白くなりすぎか?!(笑)

自分でもバカだなぁとは思うよ。(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

cabu

本当に白くなりましたね。ラジエターガード。(笑)

ところで、フォグは点灯しても、バッテリーは大丈夫ですか?そろそろ、フォグランプのガードが出来上がってくるので楽しみなのですが、オルタネータの容量が心配になってきました。


by cabu (2013-03-03 00:12) 

所長

ラジエターガードはシルバーね。
フロントフェンダーを白くする人はいても、ライトカウルまで白くする人は少ないんじゃないかなぁ~と思う。(笑)

フォグランプについては、最近は点けっぱなし。
レーダー、ナビ、アンプも使ってる状態で、グリップヒーターも使ったりするけど問題が起きた事はないよ~。

by 所長 (2013-03-03 17:15) 

cabu

どんどん、エスカレートしてますね。次は、ホイールを塗るとか‥
昨日、やっとグリップヒーターつけました。所長さんが苦労したのだから、セルフは諦めてバロンにお願いしました。グリップ交換だけ約1500円、工場長も苦労してましたよ。自分でやらなくて正解。配線は右と左の配線が若干短くて、仮付。付けて正解。弱でも熱いくらい。
純正のナックルガードが少し小さく甲側は冷えるので、次の冬に向けて、所長さんと違うものを探して見ます。(笑)
by cabu (2013-03-03 19:39) 

所長

まだまだいじるよ~(笑)
できてない電装系の整理がしたい…
ホイールは高いのよ…(涙)

グリップヒーターは有ると無いとじゃ大違いだよね~
厚手の手袋してないと低温火傷しそうになるよ。(笑)

手の甲側はやっぱり寒いよ~
来シーズンまでには何か考えたい…


by 所長 (2013-03-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0