SSブログ

昼間っから〜 [食]

生!
image.jpeg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ぶるぅ

…こういう場合、誰と食(ヤ)ってんの?

まさか一人?
by ぶるぅ (2014-07-30 01:58) 

DD(管理人)

こんにちは、はじめまして
MZ-FのCTバイザー取り付けに関して調べていてこのページにたどりつきました。

どこにも情報が無くて困っているのですが、
MZ-F XOにも普通のサイズのCTバイザーやCT-Mシールドが取り付け可能なのでしょうか?

よろしくお願い致します。
by DD(管理人) (2014-07-30 12:16) 

所長

>ぶるぅさん

同じグループに夜勤仲間がいたのよ~
まぁ、行きたい時は一人でもしゃぶりに行くよ。(笑)

>DD(管理人)さん

はじめまして~
「(管理人)」までが名前?(笑)
どこかのサイトの管理人さん?
見行きたいのでURL教えて~

さて、
「MZ-F XOにも普通のサイズのCTバイザーやCT-Mシールドが取り付け可能なのでしょうか?」
との質問について。
結論から言うと「無加工で装着可能」!

だけど、補修部品で「CTバイザー」と「CT-Mシールド」だけ用意してもMZ-F XOには付けられない。
「CTバイザー」「CT-Mシールド」の他に、「TXネジセット」「CTバイザーワッシャー」「CTシールドベース」も必要。
要するに、CT-Zでバイザーとシールドを付けるのに必要なものは全部いるって事。

MZ-Fは、外せる内装がチークパッドしかないのがかなり残念…
SZ-Ram4で大きいのがあれば良かったんだけどね。
(泣)




by 所長 (2014-07-30 22:29) 

DD(管理人)

返信ありがとうございます。

XOにもきちんとバイザー装着できるのですね^^
折を見て装着したいと思います!
情報ありがとうございます。

現在教習所に通ってバイクの免許を取得している最中です。
頭のでかさが災いして教習所の貸し出しメットじゃ小さすぎて頭が痛くてなかなか集中できない感じでしたので、自分で買って持っていこうと思っています。

MZ-Fは昨日アマゾンでポチッたばかりなので、まだ届いてないのですが64センチオーバーの私の頭にもフィットすることを願うばかりです;w;

サイトは今移行最中なので移行できたらぜひともお願い致します,ほとんど放置していますがw
ブログつづけるのなかなか難しいですね;w;
by DD(管理人) (2014-07-31 01:54) 

所長

おお~
免許頑張って~
うちも教習所通ってる時から自前のヘルメットだったわ。

おもったよりAmazon安いね。
こりゃ今のうちにもう一つ買っとこうかな?(笑)

サイトできたら連絡よろしくぅ~
by 所長 (2014-08-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0