SSブログ

「エロゲ買いました」 [ブログ]

むちこさんのところで地雷踏みました~。(笑)
これって何バトンなんでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトルは「妹うpします」、
      「ハルヒのコスして新宿行きます」、
      「エロゲ買いました」にする事。
ええ、当たり前のようにエロゲ買ってますよ。
エロゲというよりギャルゲーですね。
先々週も先週も買いましたし、今週も予約してある物を取りに
秋葉まで行ってきます。
最近のギャルゲーは面白いですね。
個人的には、映画見たり小説読むよりは面白いと思っています。

足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
すいません。私、足跡ってあまり気にしてないんですよ…

1:あなたの口癖は?
あまり気にした事がないですね。
自分では気付かない物なんでしょうか。

2:今の髪型は短い?長い?
長いですよ~。
長いとこは尾骶骨越えてますね。
ちなみに今は、ポニーテール♪(聞いてない
(↑むちこさんの真似してみました。笑)

3:背は小さい?大きい?
大きいです。
180cm越えてますんで。
最近はそうでもないんですけど自分より大きい人を
見るとびっくりしたもんです。
横須賀に来て慣れました。(米軍人さん大きいんで。笑)

4:人に頼られることは好き?苦手?
嫌いではないです。
どちらかというと好きかも知れません。
でも答えてあげられない事があると申し訳ないと思います。
男に何か頼られると、自分で何とかするように言います。
小さい女の子に頼られるのは大好きです。(笑)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがりではあると思いますね。
近所の飲み屋に行くと顔は覚えられます。(笑)

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡持ってます。
でも免許に『眼鏡等』とは書いてありません。
右が2.0で左が0.3で大型免許取る時にはギリギリでした。

好みとしては、眼鏡はかけててもかけてなくても可愛ければ
好きです。(笑)

7:デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションな女の子に振り回されるのは嫌いではないです。

ビアガーデンとかで大ジョッキ掲げて『くぁ~~~~~』とか
やるのがハイテンションといえばそうですが、縁側でのんびり
お茶を飲みながら過すのがクールといえばクールです。

どちらもデートとして成り立てばの話ですが。(笑)

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地といえば、関東に出てきてすぐの頃、仕事帰りに
スーツのまま男一人で飯を食う為だけにディズ○ーランドに
入った事があります。(笑)
何回か行きました。
ディズニ○ランドはいいですよ~。
現実逃避するには最高です。
パレードの時間のレストランは空いててオススメです。

ショッピングは…
自分で着れる服ってその辺の店ではなかなか売って
ないんですよね…(4L以上無いとダメです。)
なので案内ができるのは秋葉原くらいですかね。(笑)

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
基本的には剛直毛ですかね。
手入れが悪くて癖が付いてますけど。(笑)

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
『大きい』です。(笑)
それをどう取るかはその人次第って事で。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
身長が180cm以上あって、ウエストが1m以上あって、体重が
120kg以上あって、髪の毛が腰より下まであって、自分が
『ロリヲタでギャルゲーやってます。』と仕事場でも公言している
そんな私に「普通だね」という人がいたら会ってみたいです。
もしそんな人がいて、会うことができたら、私はその人に
「あなたは変わってるね」と言ってあげます。(笑)

13:今の髪の色は?
何もしてません。
手入れもしてないので、先の方は茶色っぽくなってます。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
元の名前が漢字で3文字、平仮名で6文字もあるので、
短くされた愛称で呼ばれた事はあります。
フルで呼んでくれた人は今まではいませんね。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
どっからどう見てもヲタクです。(笑)

17:性格は真面目?不真面目?
まじめな方かなと…
だらける時はとことんだらけますね。

18:性格は几帳面?いい加減?
好きな事には几帳面。
面倒な事にはいい加減。
これってフツーですよね。(笑)

19:眉は細い?太い?
気にした事ないですが太い方ですかね。

20:連絡をとるなら電話?メール?
どういう内容の連絡かによりますが、電話をかけても
通じなかったらメールは出しますね。
メールも電話も嫌いではないです。

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
激上かもしれません。(笑)

22:自分の好みはスレンダー?グラマ?
大人でスレンダー or 大人でグラマー での選択肢で
あればどっちもダメですね。(笑)

23:自分は精神的に子どもっぽい?
きっと子供っぽいんでしょうね。
やりたい事をやりたいようにやってるだけですから。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後の方になってから、そういえば同じ物をやった事が
あるような気がしてきました。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むちこ

ありがとです所長さん!
やっぱ180て大きい!
うん。大きいです!

ダメな写真ですか・・?
それはもう・・なんというか・・(笑)
丁度目をつむった瞬間に撮られるやつは、素晴らしいダメっぷりですよ^^゚・*
あと、ポーズとかがたまに「むちちゃん、KYだよね。」って言われるヤツが・・(笑)
by むちこ (2008-07-22 23:16) 

所長

次のバトンやっているうちにコメントが来てしまいました。(笑)

ではでは、コチラの写真も空気読めてないものにしましょう。(笑)

by 所長 (2008-07-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0