SSブログ

○○な人バトン頂きました~ [ブログ]

むちこさんからバトン頂きました~
今までのとはちょっと違ったバトンです。(笑)
勢いで行ってみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【○○な人バトン】

1.ときめく○○な人3つ
・小さい二次元の女の子!
・可愛い二次元の女の子!
・プニプニな二次元の女の子!

勢いですよ勢い。(笑)

2.嫌いな○○な人3つ
・大きすぎるとちょっと…
・大人すぎるとちょっと…
・男同士だとちょっと…

だんだん辛くなってきました。(涙)

3.金のかけられるもの3つ
・ギャルゲー
・バイク
・飯

私の三大欲求ですね。(笑)

4.好きなもの3つ
ときめく方に書いちゃいました。(笑)

5.今欲しいもの3つ
またまたときめく方に書いちゃいました。(笑)

6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
すいません。
人を選ぶのは苦手なんでスル~します。

7.その6人を色で例えると?
このバトンを頂いたむちこさんは、桃色ですかね。
(ピンクというより桜っぽい桃色な感じ。笑)

※8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
※太字がお題で細字が自分の言葉です。

8.近付きたいからスピード違反。

9.嬉しくて御飯三合。

10.愛しくてギュ~!

11.可愛くて頭ナデナデ。

12.恥ずかしくて大爆発!

13.もどかしくてルパンダ~イブ!

14.会いたくて無断欠勤。

勢いで書くと後から読みかえして後悔しそうですね。(笑)
楽しいバトンでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0