SSブログ

★★ むちこさん !! ★★ [ブログ]

またまたむちこさんからバトン頂きました~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ルール
1:必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせてください。
2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3:やらない子には月に変わってお仕置きよ!
4:ルールは必ず掲載してください。

え~、以前、同じネタをやってしまっているので、
ここは回して頂いたむちこさんの名前を書いてびっくりして
もらいました。(笑)

◎おいくつですか?
37歳ですよ~

◎職業は?
ビンボーな会社員です。

◎資格は持ってますか?
人に言える資格って言ったら大型二輪くらいですね。(笑)

◎今悩みはありますか?
そろそろ太り過ぎが気になりだしましたかねぇ。
今後、太っていると罰金が取られるなんて言う話もありますし。
(払う気ありませんけど。笑)

◎誰かに似てるって言われたことある?
それはないですね。

◎動物占いの動物は何ですか?
生年月日では羊と出ました。
氏名ではニワトリと出ました。
どっちでもないような気もしますが。(笑)

◎社交的?人見知り?
あまり人見知りはしない方です。
というかこれも年の功?(笑)

◎人の話には耳をむける?
聞きますね。
周りが年下ばっかりなのもありますね。

◎ギャンブル好き?
やらないですね。
でも宝くじは買います。(笑)

◎好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物:米、肉、魚、野菜、麺類、何でも食べます。(笑)
          肉、魚の内臓系もOKです。
好きな飲み物:何でも飲みますが好きなのは酒。(笑)
          一人ではほとんど飲みません。
嫌いな食べ物:特に無し。
          ゲテモノ系は食べた事がないんですよね。
嫌いな飲み物:特に無し。

◎恋人いる?
数え切れないほど!!
二次元ですが。(笑)

◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想
小さくて、可愛ければいいですね。
一緒にいられれば、彼女じゃなくても幸せです。

◎彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝る?
謝るというか、なだめるモードに入るでしょうね。
ケンカにならないとも思います。

◎親友と呼べる友達は何人いる?
いないんじゃないでしょうか。
みんな結婚しちゃいましたからねぇ。(笑)

◎バトンを回して来たあの人…
『あの人…』で終わると答え辛いですね。(笑)
いつも元気を分けてもらってる感じですね。

◎何人家族?
え~…
妹が何人いるか数え切れません。(笑)

◎ペットは何を飼っている?
ブログペットはココロちゃんだけです!

◎今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることはある?
ここまでヲタクを続けられた事でしょうか。
あと、今でも成長期。(横にですが。笑)

◎これのためなら一食抜ける?
その分その次の食事で二食分食べても一食抜いた事になりますか?
ならないんだったら多分ありません。(笑)

◎趣味・特技は?
趣味:年中ギャルゲー、バイク、冬はスキー
たまに絵も描きます
特技:よく食べます。よく飲みます。

◎好きなブランドは?
ギャルゲーのブランドならたくさんありますが、服の有名ブランドなんて、着れる物がないんで好き嫌い以前の問題です。(笑)

◎今行きたい所は?
二次元ですかね。(笑)

◎もし100万円が自由に使えたら、何に使う?
人としてはとりあえずローン返しますよね。(笑)

◎将来の夢は?
将来があるような歳じゃないんですってば!

◎その夢のために努力してることは?
いかに最後まで自分のやりたい事をやっていけるかにかかってますね。

◎バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい!
今回も回す人はスルーで。
拾ってくれる人は非常にヒマな優しい人と信じています。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むちこ

またまたありがとうです!!
タイトル見たとき「・・・ぇ、うち!?」とか言ってましたよ^^
驚きました!
★付きなことにさらに驚きました!!(笑)

え、えへへ・・?
空気読めてない写真(プリクラ)のがいいですか??(笑)
あ、アレはだめっ!!!(何
んー・・というかうちが写ってる時点で空気読めてないので全部KYです!!!w
プリクラ見たときに想像のむちこ像(あったらだけど^^)を越えてても知りませんよっ!!(泣)
き、今日送れたら送るので!!
心臓死にながらポストINですよ~^^^^^^
by むちこ (2008-07-23 11:30) 

所長

驚いて頂けて何よりです。(笑)

写真は期待に腹を膨らませて待ちますね~。
空気読めてない方が写真のどの人か見つけやすいかも知れませんね。(笑)

こちらの写真はメッセージでリンク送りました。
想像とのギャップにびっくりしないでくださいね。(笑)

by 所長 (2008-07-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0