SSブログ

憧れ女性チェック [ブログ]

指名された、という訳ではないんですが。(笑)

憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、所長さんの場合かなりのロリコンです。結構危ないです。中学生くらいが好きですね?
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。さすがロリコン。と言ったところでしょうか。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


見事なロリでした~(笑)
胸は無くてもいいんです!!
小さい事は強さですよ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わ~☆

胸と髪型以外ぜんぶ一緒じゃないですか(笑)
しかし見事にみんなロリコンになりますね~~(笑)
ちなみにこれ、いつも設問が同じわけではないようですよ~
何度やってもロリコンになりますが(爆)
by わ~☆ (2008-08-06 22:00) 

所長

なんというか、誤差の範囲でしか差分が無いですね。(笑)
全く同じ好みって事でしょうか。
『可愛ければ好き』という許容範囲も広いですからねぇ。
でも!小さくて可愛い娘が嫌いな男はいないはず!!

「中学生くらいが好きですね?」とありますが、小学生以下も好きですよ。(笑)

普通ですよね。
by 所長 (2008-08-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0