SSブログ

夏休みのために その3 [ブログ]

夏休み前日に代休をねじ込みました。(笑)
実質今日から夏休み~

で、今晩から帰省するわけですが、うちでお留守番してくれるコイツが到着!!
20080731234752.jpg
一部では神機と言われているPanasonic DIGA DMR-XP12です。
なぜ神機なのかはゴニョゴニョということで。(笑)
いや~
やっとうちでもDVDレコーダー導入ですよ。
とりあえず番組一覧見て予約の設定移植したりしましたが、これは楽ですね~
いらないものまでどんどん予約してしまいそう…
まぁ、何も撮っても、帰ってきてからはコミケやら何やらで、しばらくは見れないと思いますが。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0