SSブログ

青レンジャー?そんなに青レンジャーですか?(笑) [ブログ]

むちこさんと、木堀さんから同じバトンがまわってきました。
2人とも回す人指定のところで『青レンジャー』になってました。(笑)

■身長は
昨日の健康診断では183cmでした。(笑)

■髪型は
髪は長いですね~
腰を越える長さがあります。
頭の後ろで結んでます。

■好きな髪型は
ポニーテールとかツインテールとか
ショートもありで…
可愛ければそれでOK!(笑)

■目について
右は1.5~2.0見えるんですが、左が0.3です。
もうちょっとで、大型2輪が運転できなくなります。(涙)

■顔について
最近撮った写真では…
やっぱり肉が余ってますね。(涙)

■誰に似てる
誰に似ているっていうのは言われて事がないですね~
動物で言うとトドなんですが。(笑)

■1日で1番好きな時間は
ギャルゲーやってる時間でしょうか。(笑)
それこそ時間を忘れますね~。
後は腹いっぱい御飯を食べた直後で横になる瞬間。(笑)

■自分はどんなふうに見られてる
これは自分じゃなかなかわかりづらい…
大食い、酒飲み、メタボ…
ってそのままな感じ?(笑)

■送り主のこと好き
モチロンですよ。
嫌いならバトンもらってもやらないですよ。

■送り主の第一印象
むちこさん:寝なくていい高校生
木堀さん:パチンコ好きな大学生

御免なさい!(笑)

■送り主との出会い
お二人ともミニログだったはず。
今思えば良くあれだけ話したもんです。(笑)

■送り主の印象
むちこさん:多感な高校生
木堀さん:悩み多き大学生

■送り主を動物に例えると
むちこさん:ヒツジ
木堀さん:ヒョウ

ホントになんとなくです。(笑)

■恋はしてますか
毎日ですよ。

■その人はどんな人
とりあえず2次元の人です。(笑)

■バトン返しあり このバトンを受け取るレンジャーは
とりあえず、個人指定ではなく…

赤レンジャー・・・ヒマな人
青レンジャー・・・時間に余裕がある人
桃レンジャー・・・他にする事がない人
黄レンジャー・・・どうしてもやってみたくなった人
橙レンジャー・・・今日はお休みだった人
紫レンジャー・・・風呂上りの人
黒レンジャー・・・やらなければならないと思った人
緑レンジャー・・・後は寝るだけの人

って事でアンカーですね。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0