SSブログ

飼育する方が好きかも知れません。(笑) [ブログ]

わ~☆さんからバトン頂きました~

「飼育方法バトン」
--------------------------------------------------
【所長】の飼育方法(完全マニュアル)

名前:所長
部類:フランチェス科
可愛い女の子が大好きですぐに飛びつく。
長距離の移動速度はそこそこ速い。

生息地:2.5次元
主食:白米、酒
あげちゃダメ:金
活動時間:特に決まっていない
喜ぶ音楽:ギャルゲー系、アニソン

●性格について
長所:おおらかで細かいことは気にしない。
短所:大雑把で細かいことを気にしなさすぎる。
狂暴性:ほぼないと思われる。

●飼育するにあたっての注意
金銭を与えると調子に乗って与えた以上に使い過ぎてしまう為、
飼い主の借金が増えてしまう。
同様に酒類は与えれば与えただけ飲んでしまうので要注意。

●よく出没する場所
神奈川県横須賀市、千葉県浦安市、東京都千代田区。
移動中は高速道路に出没。

●繁殖について
繁殖期:そろそろ生まれそう。(笑)
一途レベル(低・並・高):高(ハマり込む事しばしば。)
浮気レベル(低・並・高):高(同時に複数にハマれる。)
マニアレベル(低・並・高):高(マニアックでもOK。)
浮気・不倫経験(有・無):有(私だけ?笑)

●賞味期限
食べても美味しくない。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
飼ってる余裕なんてありません…
自分の食費と借金で精一杯です。(涙)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

わ~☆

バトンありがとうございます♪
フランチェス科でいきなり吹きましたよ~(笑)
それにしても可愛い好きで浪費家で・・・
AB型ってみんなこんなんなんですかね~?(笑)
by わ~☆ (2008-08-22 22:23) 

木堀

「不二子ちゃ~ん」とか行って飛びついてたら面白いのにww

ところで何が生まれる(爆笑)

バトン拾っちゃいます♪
by 木堀 (2008-08-23 09:27) 

所長

>わ~☆さん

ストライクウィッチーズでは個人的にはルッキーニちゃんがイチオシなんですよ~。(笑)
わ~☆さんとは共通点も多いですからねぇ…

>木堀さん

あれだけ飛べたらすごいです。
小さい女の子は潰れてしまいそうです。(笑)

生れそうなくらい、お腹が出てるんですよ~。(涙)
by 所長 (2008-08-23 12:28) 

まーりん

ココロのアクセス解折から来ました。

可愛い女の子が大好きですぐに飛びつくってww。

できたら俺もやりたいんだがwww。

あと主食の酒って、ビール好きですかそれとの普通に焼酎などのタイプですか?
by まーりん (2008-08-23 23:23) 

所長

>まーりんさん

はじめまして~

現実世界でやったら犯罪者ですよね…
お互いに気を付けましょう。(笑)

量的に一番飲む機械が多いのはビールですが、何でも飲みますよ~。
日本酒でもワインでもウィスキーでも焼酎でも泡盛でも、あれば飲みます。(笑)

by 所長 (2008-08-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0