SSブログ

ニッポンバイクミーティング [バイク]

志賀高原まで来た〜
涼しい〜(笑)
NCM_0210.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

わ~☆

こんなイベントやってたんだ~
しかもこないだ通ったばっかりの所(笑)
今日は休みだったから言ってくれれば行ったのに~(笑)
by わ~☆ (2012-09-29 20:21) 

藍・植絵緒

どうも、わたしも今日行きました^^

朝9:30からスタンバってたんですが午前中はものすごい濃霧でした。

どこかですれ違ったかもしれませんね。


by 藍・植絵緒 (2012-09-29 20:26) 

所長

実は、このイベントを知ったのは今日で、藍・植絵緒さんのブログを見つけた時。(笑)
で、とりあえずレイとナビの電源だけ取れるようにして慌てて出たのよ~

>わ~☆さん

やっぱ休みだったんだ…
超強行軍だったから付き合わせるのはちょっと申し訳ないかなと…(笑)

>藍・植絵緒さん

横須賀を出たのが昼過ぎで、到着したのは17時半頃。
もしかしたら会えるかな~と気にしながら走ってたけど、赤クロスツアラーとは出会えませんでした。(涙)

何かのイベントで会えるといいなぁ~
by 所長 (2012-09-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0