SSブログ

クロスツアラーBBSをとりあえず立ち上げてみた [バイク]

なんかこう、クロスツアラーのことに関してだけじゃなくてもいいんだけど、雑談的に話したりできるところが作れないかなと思ってたんだけど、どういうのがいいのかね。

mixiのコミュニティとか、Yahoo!のグループとかがいいのかもしれんけど、どちらもIDとかないと見れないし、それを強いるのもねぇ。

って事で、数年間放置していた掲示板をリセットして、とりあえずクロスツアラーBBSとして立ち上げてみた。

http://crosstourer.bbs.fc2.com/

誰でも書き込める状態。
特に決め事はないけど、常識の範囲で。
ヤバイ状態になったら消すって事で。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カリブ

掲示板の設置、ありがとうございます。
Re.コメントでも画像がつけられるのが、
良いですね。

このブログの、所長さんの「なんとなく」の”くいもん”話も、
魅力なんですよね~(^_^;)。


by カリブ (2013-03-21 19:55) 

ぶるぅ

…何故5歳もサバを読んだ?しかも上に(苦笑)
by ぶるぅ (2013-03-22 01:19) 

所長

>カリブさん

実は返信を見て、写真を付ければ良かったと激しく後悔してたり…

くいもんの話に期待されると、ダイエットできないじゃない!(笑)


>ぶるぅさん

言われなきゃ誰もわからなかった事なのに…

あのスレにはツッコミの前に自己紹介して欲しかったな~(笑)

by 所長 (2013-03-22 01:55) 

ぶるぅ

「自己紹介」っつってもなぁ。ホンダ車なんてロードフォックスしか持ってないし。
まぁ、アレだったら削除してくれてもイイよ。
by ぶるぅ (2013-03-22 02:10) 

所長

誰が書き込んでもいいのよ。(笑)

by 所長 (2013-03-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0