SSブログ

クロスツアラーのマルチバーホルダーを手直しした [バイク]

先日マルチバーホルダーを付けてみたんだけど…
走ってみると結構振動がある事がわかった。

固定してるのが左右それぞれ一箇所で、スクリーンに傷が付かないようにゴムシートが挟んであるのでキッチリ固定できていなかった。
IMG_2275_2.jpg
赤い矢印の部分でスクリーンとまとめて止めてあった。

このままだと使い辛いので、キッチリ固定する事にした。

ステーを少し長いものにして、前回同様加工する。
マウンティングキット側のボルトは8mm、スクリーン側のボルトは4mmって書いてたけど5mmだった。
で、ステーに開いている下側の穴で、使用していないスクリーンの下側の穴で固定。
IMG_2320.JPG
上側の穴はスクリーンとまとめて止める。

マウンティングキット角度が上向きで固定になるので自由度は下がるけど、固定はキッチリされるはず。
IMG_2323.JPG

これでビデオカメラも固定できるかなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0